お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年12月04日のつぶやき

haruusagi_kyo 消去法でいくと、自民、民主、維新は全部アウトだな (ーー;)そこからさらに消去法か? at 12/04 20:51

haruusagi_kyo @n_noraneko なんだかいろいろ誤解や曲解も…。こういうのは混乱しますね。誰を信じたらいいのかわからなくなる人も増えそうです。私も含めて…。 at 12/04 20:26

haruusagi_kyo 錬金術みたいなセミナーの案内メールがしばしば届くけど、案内サイトを覗いてみても楽しそうなものは全然ない。私やっぱりなにかが変わったな。錬金術よりお絵描きしている方が断然楽しいわ♪ at 12/04 18:59

haruusagi_kyo 間違えてる。CMYKでした。すみません m(_ _)m グラフィック系ソフトを使っている人にしかわからないネタでした。 at 12/04 16:14

haruusagi_kyo CMRGのデータってあんまり作らないから、いまいち感覚が掴めない。RGBスウォッチで着色して、ちまちま色調整するのが無難かな? #お絵描き at 12/04 16:06

haruusagi_kyo いや、もう選挙はがんばらなくていいです (ーー;) RT @ppt_king: 東京新聞:「橋下市長は給与返還を」 大阪市民が監査請求:政治(TOKYO Web) http://t.co/hlOO57KJ at 12/04 15:57

haruusagi_kyo @BB45_Colorado 賛同者が多くて、その人たちも同等のレベルだったら、気付かないままですね、この人。そういうのって不幸じゃないのかなあ?…というのも多分わからないだろうな。気の毒なような、そうじゃないような…。 at 12/04 14:52

haruusagi_kyo これはさすがに私でもよくわかります。開いた口が塞がらないような…。 RT @BB45_Colorado: 典型的なネオコン マッチョ思想。背景は無教養。 ⇒ http://t.co/I2yD605H http://t.co/Zr6GDDYi at 12/04 14:07

haruusagi_kyo 精神科の薬について考える | http://t.co/ZeTHpLvE at 12/04 09:41

haruusagi_kyo 2012年12月03日のつぶやき | http://t.co/ty8qyu5j at 12/04 00:20

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.