お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年10月04日のつぶやき

haruusagi_kyo リア垢でも晒しましたが、祖母から送られてきました。天使。 |こむぎさんのついっぷるトレンド詳細画像 http://t.co/yQQhjmEE #twitr at 10/04 19:05

haruusagi_kyo 10月ということは、そろそろ年賀状のことを考えないといけないってことだよなあ…。止めるタイミングがわからないまま、今年も描くしかないのかも… (ーー;)どのみちお正月のフリー配布作品になるんだけど。 #お絵描き at 10/04 18:07

haruusagi_kyo ぼちぼちと進展中 | http://t.co/xfeLtzcY at 10/04 15:12

haruusagi_kyo @AdobeSupportJ どうぞよろしくお願い致します。個人事業主には死活問題にもなりますし、学生さんにも非常に不便かと思いますので…。 at 10/04 14:37

haruusagi_kyo @AdobeSupportJ CreativeCloudの支払い方法に銀行口座からの引き落とし(前払いで可)というのも加えていただけませんか?カード支払いのみでは不可能な人も少なからずあって(私もですが)ひどく不公平感があります。是非とも改善を強くお願いします。長年のユーザーより at 10/04 13:00

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました! http://t.co/JmJPiyXe #クリック募金 at 10/04 08:40

haruusagi_kyo 2012年10月03日のつぶやき | http://t.co/jkPhpX3Z at 10/04 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.