お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年11月29日のつぶやき

haruusagi_kyo 富士通の本気が凄い!女性のためのパソコン「Floral Kiss」のブロガーイベントに行って来ました http://t.co/gZd3ItX6 @lbqcomさんから/すごくお洒落で素敵だと思うけど、私はやっぱり普通のがいいかな。こういうのも女っぽくないなあ、私…。 at 11/29 20:14

haruusagi_kyo 70歳以上のご近所のおばちゃん達と、シルバーカーの品評会になる立ち話。遠からず行く道、何事も無駄にはならない。 at 11/29 17:48

haruusagi_kyo @AdobeSupportJ 恐れ入ります。現在使用中のMacが壊れるまでには是非とも、と願っております (^_^;)よろしくお願い致します。 at 11/29 17:46

haruusagi_kyo @n_noraneko …なので、しつこく要望しています。他にも希望があるそうなので、なんとかならないかと (^_^;)希望が受け入れられるまで根気よく続けると思います。 at 11/29 15:53

haruusagi_kyo @AdobeSupportJ Adobe Muse使ってみたいです。早い事 Creative Cloudを銀行振込可能にしてください。いくらいいツールでも使えないと意味がないです。よろしくお願いします。切実にお待ちしております。 at 11/29 15:51

haruusagi_kyo HTMLの知識がなくてもWebサイトが作れる!デザイナー必見ツールAdobe Muse | Webクリエイターボックス http://t.co/KdH5wypr @webcreatorboxさんから←これ結構いいかも。使ってみたい。早く銀行振込可能にして!!#Adobe at 11/29 15:41

haruusagi_kyo 伯父がまた入院&手術することになるかもしれない。今度は整形外科。当人は笑ってたけど、90歳にもなるとまわりの人間の方が心身共にしんどい (ーー;)下手して車椅子になる可能性もないわけではないし…。身体にメスが入ると耐力も消耗するし。さすがに一人暮らしは無理になりそうだなあ。 at 11/29 15:35

haruusagi_kyo インターバル | http://t.co/7uSskH8y at 11/29 10:36

haruusagi_kyo うーわー、懐かしい〜 (^_^;) RT @ShindoGaku: 風魔死鏡剣。パリパリ…パリンコ… “@Ray_FJT: 風魔組ー!久々ー!さーカーで帰りませう! #fujitaray #dustz #マグダラなマリア http://t.co/TqTQMKlf” at 11/29 08:56

haruusagi_kyo どれが本物かわかる?立体すぎてダマされること間違いなしの絵(動画) http://t.co/VAnUbNyQ @lbqcomさんから←全部本物にしか見えない。 at 11/29 08:25

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました。この世界のすべてから一切の理不尽な暴力がなくなりますように…。 http://t.co/JmJPiyXe #クリック募金 at 11/29 08:12

haruusagi_kyo 小沢・嘉田連合 脱原発で100人超え http://t.co/CARg0CRC at 11/29 08:05

haruusagi_kyo 2012年11月28日のつぶやき | http://t.co/kqDPZv9G at 11/29 00:19

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.