お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2013年01月07日のつぶやき

haruusagi_kyo おもしろそうやけん(ノ_<。)この中で最初に見つけた3つの言葉が今のあなたにとって大切なんだって(。>д<) |ひとみ@39famさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/3LAA3zdI #twitr「よゆう」「おしごと」「しょうじき」でした。 at 01/07 09:04

haruusagi_kyo @n_noraneko なるほどそうですね。乙武氏には祖父母世代の身内もいないのかな?逆に瓦礫処理問題で、自分は幸せだったからこれからは恩返しがしたいというご老人がいましたが、孫子の世代はどうなってもいいのか?と正直思いました。縦にも横にも広い視野を持てる人が少ない現実…。 at 01/07 09:02

haruusagi_kyo 「猫はこの中にいる!」見つかりそうで見つからない猫探しクイズ11番勝負 http://t.co/uw0ZBU5p @lbqcomさんから←じっとしていたら本当にわからない (^_^;) at 01/07 08:48

haruusagi_kyo 「どこにいるかわかる?」背景に溶けこんだ動物探しクイズ21番勝負 http://t.co/nGyiVF6L @lbqcomさんから←かなり難しいのがあります。 at 01/07 08:46

haruusagi_kyo 2013年01月06日のつぶやき | http://t.co/26vVJ3v4 at 01/07 00:26

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.