お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年09月20日のつぶやき

haruusagi_kyo カボチャの素材、予定通りにpixivにアップしてきました。でもホントに需要があるんでしょうか? (^_^;)ちなみに同じ素材を使ったペルソナはすでに配布中です。 #firefox #pixiv at 09/20 18:00

haruusagi_kyo @chuyoshi 私もこれが一番理解出来なくて悩んでおります。彼が守りたいと思っているのはなんなのでしょうか?わからないですね〜。 at 09/20 17:50

haruusagi_kyo ここまで言ってもいいのか?ということに正直相当驚いてます。なんか、誰になにをされても文句言えないレベルかも。 RT @tonden2: 凄い。田母神さん。これが本音なんだろうけど、ここまで言うか。http://t.co/YHXg1i9d at 09/20 16:03

haruusagi_kyo なんとなくカボチャの絵を描きました。こういう素材って必要な人がいるだろうか?ちなみにIllustrator製。透過pngにするつもりですが。ハロウィン向けかも。pixivで配布するかどうか迷っています。 #お絵描き at 09/20 15:49

haruusagi_kyo クリエイティブな世界にはホントに学歴って関係ないね。私もそういう自然な場所が好き (^_^;) at 09/20 15:47

haruusagi_kyo なんとなくため息… (*-д-)-з | http://t.co/trhSOfQI at 09/20 11:09

haruusagi_kyo /13位 貴方の絵が好きですってツイッターとかで言ってもらえた時だいたいこんな感じです。他の絵描きさんも同じ反応の人がいるはずーωーw http://t.co/W2KfkfBF #twitr なんだかわかります〜 (*´∀`*) at 09/20 09:10

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました! た眠れなくて起きてきました。 http://t.co/JmJPiyXe #クリック募金 at 09/20 00:19

haruusagi_kyo 2012年09月19日のつぶやき | http://t.co/vflwDh2g at 09/20 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.