お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

なんとなくため息… (*-д-)-з

昨日の夕方に疲れてちょっと横になったら、そのつりじゃないのに

数十分寝てしまっておりました (ーー;)

それでリズムが狂ったのか、昨夜は午前3時まで眠れず。

2時ごろまではお絵描きとかいろいろやってたんですが、

横になってもさらに眠れず…。それでも入眠剤は飲まずに

悶々としてました (ーー;)

ゆえに睡眠不足ではあると思うのですが、あんまり眠くないですね。

やはりうつと軽躁の混合している時期かもしれません。

買い物に行くのがものすごく苦行です。せめて軽躁なら

もっと気軽に日常の用事が出来るようになりたいなあ…。

お絵描きとデザイン関係のことは結構出来るんですけどね… (ーー;)

なんだか真剣な文章を書く気力がありません。

ものすごくてきとーな日記ですみませんです m(_ _)m

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.