お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年09月19日のつぶやき

haruusagi_kyo pixivで「フリー素材100users入り」のタグをもらった。評価される素材を自分で使った作品もおおむね好評なところを見ると、細かいパーツにも手抜きは出来ないということが非常によくわかる。素材といえども侮り難し、です (^_^;) #お絵描き at 09/19 20:45

haruusagi_kyo 涼しくなれば、また年賀状について考える季節がやってくる。いい加減にやめたい、と思いつつ、なんだかやめるタイミングが見つからないのが悩みなんだよね〜 (ーー;) at 09/19 19:55

haruusagi_kyo 実践すれば本当に人生が変わってしまう7つのポイント http://t.co/CrUaF2t3 @Surf_Fishさんから← いいかもしれない、と思ってしまった (^_^;)1/3くらいは実践してそうだけどね。 at 09/19 19:42

haruusagi_kyo [投稿][イラスト] 野分の風 (はるうさぎ) #TINAMI http://t.co/tcywLvZ6 at 09/19 15:51

haruusagi_kyo なんだか納得。 RT @anmintei: ああそうか。中国人の嫌いな「日本」と、日本人の嫌いな「日本」とは、一致しており、日本人の嫌いな「中国」と、中国人の嫌いな「中国」とは、一致している。領土問題は、それを歪めるために捏造される。http://t.co/4j3r3Wdz  at 09/19 10:28

haruusagi_kyo ちょっと燃えつき気味な… | http://t.co/oX4Xj34s at 09/19 10:11

haruusagi_kyo 深尾葉子准教授によるメッセージ http://t.co/dyJcIeqe ツイッターというのはこのように使われるべきだという一つの理想。作るのは敵ではなく友でありたい。よき理解を拡げたい。 at 09/19 09:55

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました! なんで頭と腰がしばしば同時に痛くなるんだろ?人体の謎だわ (ーー;) http://t.co/JmJPiyXe #クリック募金 at 09/19 08:48

haruusagi_kyo 2012年09月18日のつぶやき | http://t.co/1Dj8gpdO at 09/19 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.