お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ちょっと燃えつき気味な…

昨日、今朝と頑張ってイラストを完成させて、サイトの更新をしました。

それだけですでに一杯いっぱいな感じです (ーー;)

頭の中が白いなあ…。もうじきマッサージなので、

今日はぼーっとしているかもしれません。

お絵描きの途中は書きたいこともあったんだけど…。

まあ、そのうちに思い出すかと思います。すみません。

ご近所の駐車場とか空き地とかそういう場所に新しい介護施設が

どんどん増えるのを見ていると、日本の現状が見えてきます。

介護する側も、される側もいろいろと厳しい時代に入ったんだなあ…。

いつか行く道、誰もが通る道。真剣に考えるのは他人事じゃないと思うな。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.