お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

しんどい… (ーー;)

昨日からの疲労がまだ全然抜けてなくて、今朝は起きられませんでした。

夜には「明日はこれして、それからあれもやって…」と具体的に

思い描いて予定を立てているんですが、それが朝になると

音を立てて不可能になるのが、この病気の「うつ」の部分のようで…。

…まあ、いままで少しずつとはいえ、ちょこちょこ仕事もしてましたし。

このあたりでひと休みしてもいいのかなあ?

…ということで、今日はごろごろ寝たり起きたりしていると思います。

あー、でもコンビニだけは行かないと、食べるものがなくなる…。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.