お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年10月20日のつぶやき

haruusagi_kyo 実際に言えたのは「ありがとう」ばかりだったけど、嬉しかったよ、私 (^_^;) RT @km170: 人間は心臓が止まって死にゆく直前になっても、聴覚だけは残っていると聞いた。医者の「御臨終です」という言葉は大抵本人にも届いているらしい。 at 10/20 19:23

haruusagi_kyo @mimoronoteikoku 外部被爆だけだとまだましなのかな?とは思うものの、50年というと、相当な量になりそうな気がしますし…。やはり不思議ですよね〜?? どうしても個人差があるとしか納得出来ないような感じになってしまいますよね (^_^;) at 10/20 19:04

haruusagi_kyo もう無茶苦茶ですね。みんな税金も払わなくなるぞ (ーー;) RT @abe_yoshihiro: 衝撃レポートもう払えません!消える老後の「安心」年金「一律5万円」時代に http://t.co/LNXL1oXG at 10/20 18:49

haruusagi_kyo @MOZO7 専門家にきちんと調べて欲しいですね。あんまり過敏にならなくてもいい人もいるかもしれませんし…。やっぱり遺伝子の差かも…。 at 10/20 15:48

haruusagi_kyo これ、私もわからないので、ずっと悩んでます (ーー;) RT @lavianorma: 起きてから小一時間くらいず~~と新聞読んで考えてたけど、なんで日本を置き去りにしてまで…そこまで支援しなきゃいけないのかわからんの。誰か簡単に説明してくれないかなぁ。 at 10/20 15:46

haruusagi_kyo @MOZO7 少ない被曝量でも致命的な人もいるんですが、不思議だなあ…。こういう個人差がわかればもっと適切な予防行動が出来そうな気もするんですが…。こういうことってわからないものかなあ?と思いますね。 at 10/20 15:44

haruusagi_kyo これって感受性には個人差があるということかな??ちょっと(かなり)びっくりですね w(゚0 ゚)w →ラジウムの上で50年過ごした世田谷の92才女性 今でも健康体 http://t.co/ZERNKW5y at 10/20 15:30

haruusagi_kyo また思い出した。アナログの時代、ペン先のメーカーの差だけでもこだわる人が少なくなかった。それほどに精密なお絵描きに必要なツールには神経質になっても当然かもしれないなあ… (ーー;) 私の線画はまだ完成しません (ーー;) at 10/20 14:59

haruusagi_kyo 今ごろこういうものの存在を思い出しました。イラレ用筆圧感知ブラシ。http://t.co/UEsfoA7p これってどういう感じなんだろうか?? ちょっと気になっています (^_^;) at 10/20 12:58

haruusagi_kyo 左脳認識と右脳認識のきしみ???

| http://t.co/au2PX2tt at 10/20 12:35

haruusagi_kyo 依存症の境界線ってどこにあるの? | http://t.co/zTITKMgQ at 10/20 10:00

haruusagi_kyo 時計を見間違えた母に4時20分に起こされた。8時過ぎに病院に行くからって、ずいぶんまだ時間があるよね。二度寝は出来ないし (ーー;)今夜もきっと早寝だなあ… (ーー;) at 10/20 06:43

haruusagi_kyo 2011年10月19日のつぶやき | http://t.co/sjHbsgQ7 at 10/20 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.