お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

パターンが出来ました(^.^)

夕方になって、ちょこっとやる気が復活したので、久々に和風パターンを作って更新しました。廬 

もともとは家紋ですので、素材はあったんですが…。これを応用すれば、素材サイトの方も更新可能かもしれません。

そもそもはスタンプを作りたいなあ、と思いつつ、実現しないで眠っていた家紋。それなりに役立ってよかったです(^^;)

そういえば、pixivに投稿したついでに、久しぶりに私の作品を「お気に入り」に入れてくださっている方を見たら90人を越えていて、これもびっくり。ありがたいことでございますm(__)m

やはり新作に対しての反応はスピードがすごいですね(^^;) このあいだも1分くらいで、すでに50点とかもらっていましたし、これもびっくりでした。でも、こういう採点の基準ってよくわかりませんね~。嶺 もしかしたら好みの問題かもしれませんし~。嶺

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.