お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ご訪問ありがとうございます

1週間ぶりにマッサージを受けました。やはり半端じゃない凝り方をしているようで、1度ではほぐれない、と言われてしまいました。嶺 やっぱりね(^^;) 来週はきちんと予定通りに受けたいと願っております。まあ、私は毎回、いつも通りでいいのですが、母が鬱がひどかったりすると「人が来るのが嫌」とか、我儘言いますしね~。これが結構大変なんですよね。蓮 難しいところですね。

で、現在は午後2時半ですが、ちょっとさすがにそれなりの好転反応が出てまして、薬なども一通り飲んで、自室でぼーっとしております。看護師さんが来てくださっているんですが、今日は母が相手をしてくれていますし、せめていまのうちに日記なりと書こうかなあ、と思いましたし…。

 午前中は母の受診日だったので、ずっと父のお守りをしていたのでした。嶺 あー、でも今夜は大目に下剤をあげて、朝はおむつ交換する覚悟をしておかないといけませんよね~。薬ももらいに行かないとね~。それなりに用事はあれこれありそうですね。嶺

そういえば、一昨日あたりから、昨日は特にサイトのアクセス数が一気に5倍くらいになっていて、ちょっとびっくりしました。嶺 ブログのアクセスがやたら多い時は2ちゃんねるがらみとかで、ろくなことがないんですが、サイトの方はやはり新しいショップの関連かなあ?と思っております。pixivの関連もそれなりにありそうですが…。いままで未知の相手の方にいらしてもらえるのは嬉しいですね。鍊 なにがきっかけになるか予想が出来ない世界ですが、機会が増えるのは嬉しいなあ、と思います。秊

まだまだ家紋やその他のデザインは増やしたいですが、そろそろ素材サイトの方もなんとかしないといけないかなあ、と考えてみたりして…。嶺

グッズの場合、自分が一番欲しいのはブックカバーなんですよね~。早く復活して欲しいなあ、と願っております。

ともあれ、この3日間のあいだに来てくださった方々に感謝致しております。m(__)m 出来れば、リピーターになっていただけると、もっと嬉しいなあ、と…(^^;)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.