お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

休養日~♪

今日は久しぶりに気分的にのんびりしております。劣

 夕方になりますと、大体5時前後に看護師さんが来られるんですが、今日は父のお腹の具合の調整もうまくいったみたいで、大変なおむつ交換も1度で済んでいますし…。(まだ後がないとは言えませんが…(^^;))朝一番に弟が父の薬をもらいに行ってくれましたので、仕分けも早く済みました。

背中も凝り凝りですし、すぐに次のイラストのイメージもまとまらない、ってことで、ぼんやりと過ごしております。たまにはいいかなあ、と…(^^;) 週明けでないと送れないかなあ、と思っていた荷物も送ることが出来ましたし。鍊

昨夜は頑張って「花うさぎ」の方の更新もしましたので、ちょっと一息つきたい感じなんですよね。廬

ちなみに今回のテーマはフクシアの花です。

昨夜は真夜中の午前3時に父に朝ご飯をあげたりして、ますます世間的なタイムスケジュールとはずれが激しくなっていますが、仕方がないですよね~。嶺

デザイン方面の遊びが気楽なもので、イラストのイメージがまとまらない、っていうのも困ったことではあるんですが…。そのうちどうにかなるかなあ、と構えております。背中の凝りを休めるための休養日ってことで、午後もだらけて過ごしてしまいそうです…。蓮

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.