お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

地味な抱負

 早くもとっくに正月気分が抜けております。お天気にもなったし、厳しい寒さもややましになって、ほっと一息ですね。

昨夜はたまたまタイミングよく繋がった友達としばしメッセでお絵描き話。元旦早々からおつきあいありがとうございました鍊 また新しい企画が出来ました。ゆっくりと進めていきましょうね。劣

で、PCを落としてみたら、父が血圧を上げてました。嶺 どうやら背中の湿疹が痒くて辛かったようです。寝返りが出来ないから、どうしてもそういうものがしつこく出来るんですね。かかりつけの先生に「しばらく塗り薬をやめてみましょう」と言われてそうしてたんですが、やっぱりひどいし、塗ってあげて、血圧の薬をあげたらやっと寝てくれました。やはりお正月だろうとなんだろうと介護に休みはないのでした…。蓮

昨日はギャラリーサイトの方のアクセスがかなり前代未聞の数値になってびっくりしております。有り難いですが。撚 今年はもっとたくさん描きたいなあ、と気持ちを新たにしております。

今夜こそ、ゆっくりとラフデッサンをやるぞ、と決意したりして。未読の本もかなりたまっていて焦りますね。嶺 

あちこちでお年賀作品をいただいてきたのですが、サーバの空き容量が不安で一気に更新可能かどうかわからないのですね。嶺 もしかしたらそちらの更新はかなり遅くなってからになるかもしれません。すみません。嶺

Web拍手ありがとうございます。

すでに今朝も買い物に出かけて来ました。今年リアルで挨拶したのはコンビニの店長さんご夫婦だけだったり…。なんだか今年も展開が予想出来そうな感じですよね~。明日はいきなりの初風呂サービスの日ですし。

とにかく細切れの時間を利用して地道に創作続けていきたいです。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.