お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

地味なイブの日

気がつけばイブですね。

また今朝は買い物に出かけて、早めのお昼をすませたところです。12時になるとマッサージの先生が来られますし、それまでに日記なりと。

昨夜は久々にメッセンジャーでチャットになって、楽しい時間を過ごさせていただきました。鍊 

楽しいと疲れてることとか、眠いこととかもどこかに飛んで行っちゃうんだなあ。あっという間の3時間でした。秊 他のみなさんはまだしばらくお話されてたようですが、私はひとまず12時で失礼しました。

おつきあいくださった方々、本当にどうもありがとうございました。漣 また機会があればお話したいですね~。劣

で、今朝は5時くらいから父が空腹を訴えていましたが、強引に6時まで寝てました。嶺 おかげで父がちょっと怒ってましたけど。2年ぶりなんだし、たまにはいいじゃんよ~、って理屈が通る相手じゃないけれども。蓮 今日の私は機嫌がいいから怒らないぞ~。凉(…って、父に対して怒ったことってないですが…)

ここしばらく更新が滞っていますが、お絵描きはちゃんとしておりますので、新年にはまとめて更新出来るかと思います。年内にもう1作は無理かもなあ…。嶺

そのかわりに現在かさねの色目の壁紙を作り始めました。これは今年中になんとかなるかも、と考えています。

今朝は頑張ってやっと自室の簡単な掃除と、ちょびっと窓拭きもしましたし。少しずつながら物事が進んでおります。嬉しいな。幸せな気分のままに年越しが出来たら言うことないなあ、と願っております。撚

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.