お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

癒される「おにいさん」

今日もやっぱり忙しかったですね…。蓮 でも水曜日が過ぎればほっと一息つける感じがします。

列 明日はまた入浴サービスの日ですし、昨夜は父もちょこっと発熱してましたし、不安ではあったのですが、今日はましなようですね。毎週無事にお風呂に入れると、やれやれ、という気にもあるんですよね(^^;)

サイトの更新も出来たし、ということで、昨夜は私も9時半にダウンしてしまいました。嶺 今朝も5時半くらいまで寝たんですが、すでに眠い気分になっていたり…。嶺 寝る前にやりたいことはたくさんあるのに、やはり気力も体力もいまいちのような感じですね~。蓮

 まあ、昨夜は「聖☆おにいさん」の3巻にかなり癒されたような気もしますけど…(^^;)

このブログの検索ワードに多いんですよ、この「聖☆おにいさん」。いや、是非ともお読みくださいね、どういうものかなあ?と興味を持たれた方には絶対にオススメですし~。鍊


oniisan3.jpg

相変わらず、ほのぼのと面白かったです。秊 もとネタのエピソードがちょっとマニアックになりつつあるかなあ?って気もしますけど、それでもちゃんと面白いからすごいなあ、と。漣

キャラがみんな何だか可愛いんですよね~。大天使4人組はジャニーズ系らしいですし(^^;) ミカエルさんのテンションの1/5くらいでもいいから切実に欲しいなあ、と思ったりも…(^^;)

癒される作品って、夜に読むと幸せな気分で眠れるから素敵だなあ、と思います。劣 

コミックスでこのページ数だとかなり薄めの本ではあるんですが、中身が濃いからこれでちょうどいいのかなあ。早くも次の4巻を心待ちにしております。秊

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.