お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

元日早々に(汗)

びしょびしょになりました。輦

いえ、父の夕食時のPEGがね、知らないあいだに外れてたんです。嶺 また今日に限って油断していたというか、誰も再確認しなかったんですね。で、気がついたらパジャマの上下もシャツもタオルも防水シーツまでびしょびしょで…。輦 ほとんど薬も食事もこぼれたようです。

この寒いのに全取り換えは可哀想ですが、冷たくなるものを着せておくわけにもいきませんし…。ヒーターはつけてましたが、全部着替え…。

こういう時に母は非力であんまり役に立たないので、弟を呼んで手伝ってもらって、3人がかりで全取り換え。おかげで汗かきましたよ、この寒いのに。嶺  

すぐさま洗濯もして、再度食事と投薬です。今度はつきっきりで上手くいったものの…。本当にギネスもののPEGはお世話が大変です。ストレスたまるわ~。今年も思いやられますね。輦 日帰りか一泊で交換してもらえないのかなあ…。

なんだか、熱が出そうでした。思わず衝動買いしそうになっております。危ないわ~聯

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.