お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

また多忙中です(汗)

昨日はいろいろと忙しくて、日記を書く暇がありませんでした。嶺

クリニックの通院日でしたし、母は血圧を上げて具合が悪いと言うし、いつものようにマッサージが終わるとすでに午後で、それから洗濯とかいろいろありましたし…。

午後から夜は夜で、お絵描き中でした。Illustratorでペン入れを優先していたら、他のことをする暇がなかった次第です。ようやくさっき、Photoshopに持ってきて線画の修正をするに至ったところだったり…。怜

そもそも体調があんまり良くないのも続いていますので、あっというまに時間が過ぎてしまいますしね。昼寝とかもする暇ないんですが…。蓮 自分が二人いればなあ、とたまに思います。

Web拍手ありがとうございます。

しばらくはこういう毎日になりそうな…。輦 早く日曜日になってくれないかなあ、と願ってしまったり…。玲 …すみません。輦

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.