お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

いっぱいいっぱいの日々

すみません。また昨日も日記を書く暇がありませんでした。嶺 すでに届いているデッサン用素体の梱包を解いてる暇もなかったりして…。輦

この時期の温度変化の激しさが高齢者にはこたえるようで、父と母が交替のように高血圧になって慌てさせてくれます。しかも夜中でもしばしばあるんだな、これって。蓮

昨夜も夜中に父がぐずぐず言ってるな、と思ったら血圧が200近くになっていて、慌てて降圧剤と精神安定剤を注入。落ち着いて眠ってくれるまで心配ですし。今日は9時半からお風呂ですが、現在は下がってるし、無事に入浴出来るといいなあ。嶺

母もこのところ、よく具合が悪いと言うと、血圧が高かったり、頻脈になっていたりするんですね。二人がぐずぐず言うと私も堪えます。怜 少しでも時間が出来るとお絵描きしないとストレスがたまるし…。輦

Web拍手ありがとうございます。

…そういうわけで、少なくともイラストが完成するまでは日記は怠けがちになりそうです。輦 これでもすでに精一杯なんで、実は本当に怠ける暇が欲しいんですけどね~。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.