お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

個人紋など作ってみたり

どっぷりと疲労感。現在サイトを作る作業をしていなければ、しんどさに負けてダウンしてるだろうな、と思われます。どうしても完成させたいことがあるうちは気力でゴールまで行けるかなあ、というのが私の性格ですね~。怜

明日は雑用が多くて、ほぼ一日手を取られそうですし、今日のうちに出来るところは頑張っておきたいなあ、と思います。

でも明日自転車に乗れるかな。嶺 なんというか、お尻のデキモノが結構ひどくて、直径5センチくらい腫れてまして、座っていると出血するので、ガーゼや綿花など当ててみたりして…。ありあわせの抗生物質を飲んでますが、これで本当に治らなければ切除してもらわないといけなくなるかも…。輦 自己治癒力に期待したりして。(切るのが嫌なわけではなくて、その後お風呂に入れなかったり、ガーゼ交換に通うのが面倒なわけですね)幸いにもイスに座っているだけならあんまり痛まなくなりましたし…。

Web拍手ありがとうございます。

 ……………………………

友人のサイトやよく通っているあちこちのブログで見かけたこれって、現在のちょっとしたブームでしょうか。

面白うそうだから私もやってみよう。「家紋ジェネレーター」なんだとか。Macではコピー&ペーストなどが出来なくて苦労しましたが、私個人の紋はこういうのです。


kamon.png

結構性格などが当たってますね。嶺 すごく私らしいです。

でも本当にいろいろと面白いことを考える人がいるなあ、と思います。劣

脳内メーカー」はストラップが発売されて、今度は本も出るらしいですし。ネット世界のはやりものはあなどれないですね~。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.