お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

寒波の大つごもり

非常に寒いですが大晦日ですね。

昨日から「誰も来ない状況ってこんなにのんびり出来るんだ」という余裕に浸って怠けておりました。やっぱり人が来る予定があると何時までにあれとこれとやって…という逆計算の時間で動かないといけないので、なんだかいつも慌ただしいのですね。何気にストレスがたまるわけです。嶺

で、それゆえにうっかり気を抜いたのがまずかった。昨夜から今日の午前中はほとんどダウンしてました。輦

創作意欲はあるけれど、なんだか身体がついてきてくれない状態で、おおかたの時間、横になってごろごろ…。簾 

 ちょっとコンビニに買い物に行ったので、息抜きしようかと軽いお酒を買って飲んでみたら、(わー、何年ぶりかしら)甘口のカクテルゆえに美味しかったんですが、余計に倦怠感と全身のだるさがひどくなって動けなくなってしまったり…輦 

なさけね~って自分でも思いますが、酔って気持ちよくなる以前に余計にしんどくなるっていうのはなあ…。常はいかに気力で動いているものなのか、って実感しました。嶺 お酒で気力が途切れてしまうんだなあ…。やっぱりアルコールは封印かなあ…つまんないなあ…。輦

午後はお風呂に入って、あとはのんびりの予定。よほど辛い状況で深夜まで起きていられそうになかったら、フライングでのサイトの更新があるかもしれませんが…。嶺 なるべく頑張っていたいなあ、とは思うんですけどね。

なんだかしまらない年末になってしまいました。

こういう奴ではありますが、どうぞ来年もよろしくおつきあいくださいませ。

どうぞ、みなさま、よいお年を~。劣

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.