お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ねむねむ…(*_ _)zzZ

昨夜はかなりしっかりと熟睡したんですが、なぜだか今日はずーっと朝から眠いです。簾

頑張って100円ショップに買い出しには行ってきましたが、途中で気分が悪くなって、ばたばた帰宅して薬を飲んだりしてました。やっぱりまだまだの体調ですね~(ーー;)嶺

今週は母の方がとりわけグズグズ言っているので、それで余計に疲れる傾向がなきにしもあらずですが…。

二人して「これであと3年くらいしたら、元気になれるのかなあ…?」と言っております。どうもそういうイメージが浮かんで来なかったりしますので…(ーー;)輦

 それでも今日の私は花の線画などを描いております。昨日は頑張ってキャラクターの着色が出来ましたので…。背景も楽しみつつじっくり描いて、いい意味の気分転換になるといいなあ、と願っております。鍊

そういうわけで、今日は気力不足で短めの日記ですが…(ーー;)嶺 

きっと今夜も早寝するだろうと思います(ーー;)蓮

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.