お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

やや浮上したようです

 今日は骨シンチの結果がわかる日で、母が緊張して付いてきて欲しいと言いますので、付き添いで朝から病院に行ってきました。

まあおかげさまで結果は異常なしで、次に外科の外来に行くのは半年後になりますが。明日はかかりつけの内科の先生の所に受診に行く予定です。ホントに病院ばかりだなあ…(ーー;)嶺

 それで現在はOKをもらったお仕事作品のデータを送る準備中で、CDを焼いております。午後から発送するつもりですが。

昨日はですね、数日前の戦争とか爆撃の夢が正夢になってしまったような感じで、やや落ち込んでいたとか、その他にも精神的にかなり不安定でもありましたし、なによりもお絵描きを優先していたために日記を書く気力が残らなかったのでした。輦

もしかしたら一部の方にはご心配をおかけしてしまったかもしれません。申し訳ありませんでしたm(__)m嶺

 でもおかげさまで、久しぶりにお仕事以外の作品も描けましたので、ギャラリーサイトを朝一番で更新することが出来ました。廬

なんとか11月中に更新できてよかったなあ、と思っております(^^;)鍊

お絵描きにそれなりに集中出来たので、精神的にもいくらか落ち着いてきました。ふと気がつけば今年もあとひと月あまりですし、なるべく有意義に過ごさないといけないなあ、と思っております。怜

次に病院関係に行くのは来月の10日にクリニック、なんですけど…。それまではなるべく出来ることを頑張らないといけませんよね。嶺

まあ、年賀状とかの裏面はほとんど完成していて、印刷のタイミングを考えるくらいなんですが…。あ、試し刷り用のはがきサイズの用紙をどこかで買ってこないとなあ…(ーー;)嶺

当分は貧乏暇なし、って感じで行っちゃいそうな…。というか、これも相変わらずではありますが…。蓮

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.