お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

これも創作かな?

 雨ですねー。でも涼しいし、休日の雨は落ち着くからいい感じですね。のんびり気分になりますし。なによりも今日は誰も来ないからのんびりしております。鍊 そうするとやはり平日はそれなりに気を遣っているんだなあ、とわかってしまいます。性格的に慣れないですね、いつまでたっても。蓮

で、まあ、やりかけたらなんとなくやめられなくなって、肩が凝るなあ、と思いつつも、相変わらず素材を作っています。ふと気がついたら、すでに800アイテムを越えていたりして、やはりこのままサイト作りに突入するべきかしら?と考えてみたりして…。嶺 

「兎遊庵」を作った時ってどうだったのかな?自分でももうすでに忘れてますが…。創作そのものはちょびっと休んで先にそちらにかかるべきかなあ…。悩みますね。嶺

悩みつつもすでに全体構成を考えている自分がいたりして…。やはり素材はフレーム構成の方が便利でいいよね、とか、カテゴリ分けはどうするかな?とか、作った自分がどこの範疇に入れていいのか悩むものが結構あります。蓮 和風がメインですが、まるきり「和」じゃなくて国籍不明の素材もあるしね~。

いずれは有職文様もかさねの色目の素材も作りたいなあ、と考えていたりしますし。たまには中華風もいいなあ、とか。私も気が多いですね。嶺年末が近づくとこういう時間も取りづらくなるし、サイト作るなら今しかないかもしれません。具体的なタイトルすら決まっていませんが。嶺

しかしながら人間の「やる気」って、どういうきっかけで、いつどこへ転がるかわからないものですね。大体涼しくなるとなにかをやりたくなるのが秋ですが。春もそうだなあ。まあ、無理のない程度に頑張ってみようかな、と改めて思っております。(多分なにかやっている時の方が精神的に元気が出そうですし秊)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.