お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

残暑でバテる私

いまごろの残暑、というか、さらにしつこい暑さでなんだか夏バテしているような感じの私。どうも胃の具合がよくないですね。この暑さじゃバテるよね~。嶺 

毎日着替えさせてお湯で拭いているにも関わらず、父もあせもがいっぱい出来てしまいましたし…。輦 …なんていうか、ねっとりした暑さで気分までもイライラしますね。蓮 ぐったり…。

今日も多忙でした。朝一番に父の薬をもらいに行って、買い物行って、マッサージの先生とかかりつけの先生が来てくれて…。で、ようやく解放されました。疲れたよ~。輦 まだ明日はお風呂ですし。あれだけあせもがひどいのなら、頑張って入れてもらわないといけませんしね。はー…明日も大変そうだなあ…。輦

Web拍手ありがとうございます。

 …………………………

どうも今日はあんまりじっくりとPCに向かう余力がなさそうな感じです。夜に落書きくらいは頑張るとして、やっぱり早めに寝ないとダメかなあ…。胃のムカムカがなんとも気持ち悪いですし…。午後から夜にかけては養生に努めますね。すみませんです。怜

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.