お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ちょっと休日らしいかも

昨日は夜食のジュースを休みにした効果がいくらかあったのか、父のお腹の具合がややましになりました。

おかげで、昨夜は母がほとんど夜中の世話をしてくれたので、私は数時間爆睡状態だったようです。簾 ふと気がついたら午前5時前でした。…なんだか久しぶりに朝まで寝た気がします。鍊 でも明け方の夢の中でさらにお布団を敷いて寝ようとしていた私。よほど睡眠不足がたまってるんでしょうか。嶺 そりゃあ、出来ることなら丸一日でも寝てたいけど、それは無理ですし。怜

午前中に頑張ってパジャマの着替えなどもさせたので、午後はゆっくり出来るかなあ、と。やれやれの日曜日ですね。劣 でももうかなり腰が限界に近いですけど~。輦

Web拍手ありがとうございます。

 ぼちぼちとお絵描きも始めています。やっとPhotoshopでの着色に入りました。このごろ360dpi、しかも大きいサイズで作業するからか、時々単純な過程でやたらと待たされることもあります。やはりネイティブで動いていないCS2の弱点かしら…?嶺 

Illustratorの方にはそういうストレスは感じませんが、Photoshopだけアップグレードするのはどうも半端になりそうだしなあ…。お金もないのにちょびっと悩んでしまうのでした。

OSの方はすぐに最新のものにする勇気はありませんし、10.5も当分は様子見でしょうね~。怜

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.