お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

これを充実と言えるのか?

綾 ああ、本当に一日があっという間なのが怖い。昨日も同じことを書きましたが、今日も同様に実感する日でした。

世間は祝日なんですよね。でもマッサージの先生には祝日も無関係で、おかげでしっかりとマッサージもしてもらえましたが。睡眠不足やその他もろもろで頭がぶよぶよの状態だったようです。蓮

火曜日からだから、今日で5日目ですね。まだ父のお腹の具合が過敏になっていて、おむつ交換のたびに全取り換えがずっと続いております。夜中でも関係ないですし。ビオフェルミンも多めに飲ませてあげてるんだけどなあ…。嶺

私らもきついですが、本人も可哀想なので、いつもなら毎晩の夜食がわりのジュースを休みにしてみました。お腹にものが入ると過敏に反応するみたいだし。病院なら絶食で点滴になるところです。でも食事はきちんとあげたいし…。カロリーは食事で足りているから、いくらか腸が休んでくれるといいなあ、と祈っております。輦

…なんだか毎日心配は尽きません。これでもしも母が入院とか手術とかになったら私がもたないかなあ、と思います。嶺 検査結果が気になりますね。怜

Web拍手ありがとうございます。

…そういう合間に、本当に細切れの作業で、どうにかこうにか、Illustratorでのペン入れのみを済ませました。Photoshopを開くのは明日以降になりますね。

で、その作品がうまく出来たら年賀状に使おうかなあ、と考えていたり。…だから完成してもサイトの更新は無理っぽいですね。嶺 仕方がないですが、自分がひとりしかいないのもなあ…と欲張ってしまったり…。

人生の残り時間ってそんなにたくさんあるわけではありませんしね~。怜

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.