お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

複合機が届いた♪

はあ…今日は忙しかったです。いままでゆっくりとネットする暇もありませんでした。お昼ご飯もかき込んだ感じでしたし。蓮 でもかなり多くの雑用が片づいた感じで、それは嬉しかったりして。鍊

昨日は心配させてくれた父ですが、その後、落ち着いてまして、食欲もあるし、もう大丈夫のようです。湯あたりとかいろいろな要素が重なって、調子が悪かったんだろうな、と思います。これで懲りてお風呂嫌いにならないで欲しいな。次からはもっと短めに入浴させてもらうことにしようと思います。列

父が落ち着いたのと、週末だというのもあって、かなり気持ちが楽な金曜日ですね。ほっと一息の感じです。でもって、私もちょっと幸せな気分だったり…秊

 ……………………

やっと本日、複合機が届いて、無事にセッティングも出来たからだったりします。鍊

他にも日本語入力ソフトEgbridge UniversalとiWork06をきちんとインストールしまして。辞書が3冊もおまけについていたり、絵文字入力も楽になりそうで喜んでおります。秊「ことえり」はややこしいので当分使わないことにしようかなあ。

それにしても7年のあいだにいろんなソフトやドライバのインストールがすごく楽になりましたよね~。びっくり。ほとんどOSが勝手にやってくれる感じですし。

複合機は嵩があるだけにいくらか圧迫感がありますが、まあ、USBポートがひとつ、電源もひとつですむから便利は便利かも。それにいつのまにかデジカメから直接プリントの方がポピュラーになっているみたいで、むしろパソコンに接続する方がおまけみたいになっているのはすごいなあ、と思います。直接コピーが出来るのは便利ですね。あとはインクカートリッジがもうちょっと安価なら文句ないですけど…。

これであとは数日中に届く予定のIllustratorGoLiveとディスクウォーリアのアップグレード版を待つのみかな。来週にはサイトの更新もなんとかなりそうな気配。劣

それだけのことで、かなり幸せな気持ちになれる私って…。蓮 単純というか、なんというか…。でも素直に嬉しいです~。秊

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.