お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

湯あたり?

列 訪問入浴の日です。いつものように問題なく…とは今日はいかなくて、お風呂上がり、おむつをしようと横に向けた途端に父が嘔吐しまして。いままでにそういうことはなかったからびっくり。2度ばかり嘔吐があって、その時は血圧も上昇したので、すぐにかかりつけの先生に電話して指示を受けて、看護師さんにも臨時に来てもらいました。多分、今日は部屋の温度が上がりすぎて、加えてお湯もいささか熱かったのか、湯あたりしたと思える状況ですね。嶺 でもうちでは初めてだったからびっくりしましたが。

取りあえず、お昼抜きで様子を見てますが、落ち着いているようなので、夕食は少なめにあげようと思っております。はあ…。気疲れしました。輦

父の方もここしばらくの母の不調を心配していたのかもしれませんが。お互いに神経が繊細な夫婦なんですよね(笑)秊 どちらも相手を心配しています。二人して元気になってくれるとベストですが。

私は明け方が起きづらくて困っております。眠くてしんどいなあ…。蓮 でもまだまだ気は抜けないですよね~(汗)怜 

さすがに落ち着いて創作も出来ない日々が続いていますが、明日はやっと複合機が届くし、いろいろと雑用の予定もありますし、忙しそうです。私の人生ってひょっとしたらこれからずっとこんな状態…?と、ふと思ってしまったりして…。自宅でにしろ、仕事が出来るようになるのはいつのことでしょうね~。やれやれ。蓮

Web拍手ありがとうございます。

来週中にはサイトの更新も可能になるかなあ、という見通しを立てておりますが、どうなりますか…。体力も気力も時間ももっとたくさんあればなあ、と思います。玲

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.