お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ぼちぼちですね

昨日の母は朝も昼も夜も、ひまさえあればうたた寝し続けて、いくぶん気分もましになったような感じです。よほど疲労がたまっていたんでしょうか。血圧の方はまだ不安定ですが、気をつけてノートに記録しているので、いずれまた先生のアドバイスも受けられるかと思います。はあ…、私もちょっと気が楽になったかなあ…。玲

母も父よりも先に死んだら父が可哀想だと言いますし、実際にそのとおりだろうな、と思います。極力無理をしないように続けていくしか仕方がないですね(汗)嶺

今朝は9時前になったら父の栄養剤をもらいに行きます。毎回段ボール4個もあると、私一人では運べないので弟に手伝ってもらいますが。あとはまあいつものとおりにぼんやりと過ごしてしまいそうです。区役所の用事がのびのびになっていますが、もうちょっと気分が良くなってから、ということで。来週以降かなあ。

Web拍手ありがとうございます。

…日記以外の内容はまたのちほど…。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.