お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

テキストが開けない(汗)

今頃ですが、前のMacで作ったAppleWorks6の書類が現在のテキストエディタで開けないのに気がつきました。やっぱり微妙にショックです。聯

日頃の作業がお絵描きメインとはいえ、手紙類とか、みなさまにいただいた作品の感想のログとか、つたない散文なんかはいままで全部あれで作っていましたので…。

今後も同じような用途しか使わないのはわかっていますが、だからといって、iWorksにするのはいまいち迷いがあったりして…。嶺 やっぱり今後のことを考えて購入するべきかしら。悩むなあ。本当に贅沢で高くつきますね、白雪姫。輦 さすがに「姫」だけあるわあ。怜 フリーウェアでいいものがあればいいのですが…。

ちなみにディスクウォーリアの方も来月にはアップグレードすることにしました。姫を守るナイトも必需品ですし。また予算が高くなります。ああ、ため息の日々。輦

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.