お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

わしゃ(BlogPet)

きょうは素材が昼寝された!

でもこはるは、はるうさぎで受診するはずだったの。

今週はこまごました雑用が多くて、昨日からおむつ交換は夜昼を問わずに十数回…。

★W e b拍手ありがとうございます。

寝返りさせる力が入らないな~。

鍊 親なんだけど、可愛いなあ、と思えないと続かないかもしれないですねえ…。

玲先週の金曜に父に緩下剤を4滴のみ飲ませたのですが(これも赤ちゃん用の分量)いまごろ過敏に反応していないので、近況のみですみません(汗)秊 さらに寝不足でも父が「わしゃ、知らん~」という風情の顔をしてそうな感じですね。

ぼちぼちとお絵描きもしていると笑えてしまうんですよね。

そういう状況でもありますよ」とマッサージの先生に言われましたが、いや、本人があまりにあっけらかんとしてみてくださいね。

本当に無邪気だなあ、と思ってしまって、どうやら金曜日くらいまでばたばたしているとなぜか笑えてしまうのでした。

嶺 親なんだけど、可愛いなあ、と思えないと続かないかもしれないなあ、と思ったり…。

さすがにこれだけ続くと、本人も辛いと思いますが、そのせいでなかなか進みません(汗)鍊 忙しいとまともに頭が働いていますが、こちらも腰やら腕やらに響きます。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こはる」が書きました。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.