お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

日々雑用

今週はこまごました雑用が多くて、どうやら金曜日くらいまでばたばたしてそうな感じですね。ぼちぼちとお絵描きもしていますが、そのせいでなかなか進みません(汗)蓮

先週の金曜に父に緩下剤を4滴のみ飲ませたのですが(これも赤ちゃん用の分量)いまごろ過敏に反応してしまって、昨日からおむつ交換は夜昼を問わずに十数回に及んでおります(汗)嶺 防水シーツやらタオルやらパジャマの洗濯も数回…。さすがにこれだけ続くと、本人も辛いと思いますが、こちらも腰やら腕やらに響きます。寝返りさせる力が入らないな~。嶺 さらに寝不足でもありますし。

でも、なんですね。そういう状況でも父が「わしゃ、知らん~」という風情の顔をしているとなぜか笑えてしまうのでした。秊 「よそではよく怒ってる家族もありますよ」とマッサージの先生に言われましたが、いや、本人があまりにあっけらかんとしていると笑えてしまうんですよね。本当に無邪気だなあ、と思ってしまって。鍊 親なんだけど、可愛いなあ、と思えないと続かないかもしれないなあ、と思ったり…。

Web拍手ありがとうございます。 >昨日メッセージくださった方、どうぞお気軽にぬりえにチャレンジしてみてくださいね。ご投稿もお待ち致しております。秊

…今日はまともに頭が働いていないので、近況のみですみません(汗)嶺 忙しいとまともに思考出来ないって、ちょっと困るかもしれないですねえ…。玲

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.