お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

万能なブラウザってないのかな

列 今日も無事に入浴サービスが終了しました。父は昨夜はいまいち熟睡出来なかったらしく、うとうとしています。PEGでお腹の調子を管理するのはなかなかに難しいですが、今日は少なくとも昨日よりはましかなあ?と思います。ほんの少しのスピードや温度によってお腹具合が変化するらしいです。難しいなあ。嶺

木曜日ともなるとかなり疲れて来る感じですが、まだ助かるのは弟がわりと積極的に買い物に行ってくれることですね。まだパニックの不安はあるから、まず必要なものを買って、レジをすませてから店内を見て回るのだとか。それなりに工夫はしているようです。ちょっとずつ慣れて行けばそのうちもっと自信がつくかなあ、と…。まあ、いい方向の変化ですよね。鍊

Web拍手ありがとうございます。 >昨日、メッセージを残してくださった方、ありがとうございます。またお気軽にサイトの方にもお立ち寄りくださいませ♪

 …………………………

いろいろなブログとはあんまり相性が良くない「MacIE」ですが、最近はまたそれが増えたような気がします。お友達関係のブログだとかもテンプレートのデザインによるのかな?フリーズして繋がらないケースが増えております(汗)蓮

で、まあ、毎朝のあしあとご訪問(いつも駆け足ですみません嶺)は以前からネットスケープを利用していたのですが、その割合が余計に増えたみたいです。

ネットスケープだから万全でもなくて、自分のテンプレートはまともに開けない状態なんですけど…。サイドバーが全然表示されなくて。怜

ブログだけじゃなくて、サイトそのもののIEだと入れないケースがままありますしね…。そういうのが全部問題なく表示されるブラウザってないのかなあ?と思います。ため息。玲

YAHOO!メールですらもIEだとこのごろまともにログイン出来ません。滅多に使わないアドレスではありますが…。

Macだとウィルスの心配はほとんどないかわりに、こういう目立たない不便はどうしてもあるよなあ…。それでもやめようとは思わないのが不思議なこだわりですが…(笑)秊

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.