お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

数少ないLoverogの利点

今日は相当冷えてますね。家の中で暖房していても手が冷たいです。嶺

マッサージの先生が来られるのが遅かったので、施術してもらって、遅めのお昼ご飯を食べたら、すでにこの時間になっております(ーー;)蓮 

列 まあ、このあとはお風呂に入って洗濯するくらいで、またまた早めにお布団を敷くから、たいした用事はないんですが…(ーー;)怜

さしあたっての予定としては引き続き、ブログの素材でも作ろうかなあ、とか考えているくらいです。

ラブログもあしあと機能がなくなると、別段このブログに執着する必要もないかなあ、と思うので、一旦引っ越しなども考えたんですが、(インポート&エクスポートさえ出来ればいいかなあ、といいうことで)カスタマイズの慣れという点ではまだこれを使っていてもいいかなあ、と思いまして、現在のところは踏みとどまっております(^^;)嶺

有料で借りてるサーバにはまだ9割くらいのたっぷりの空きがあるんですが、どのみち引っ越すとしても、そちらのカスタマイズ云々を若干考える必要がありますしね。

もしかしたら結局は面倒でこのまま置いておくかもしれませんが…。…っていうか、そちらの方が可能性が高いような気がしますけど(^^;)嶺

なんといってもテンプレートの種類が増えるたびに、まずカスタマイズする甲斐があるかどうか、って考えてしまいますしね(^^;) カスタマイズしやすい、っていうのは今のところの魅力のひとつかなあ、と思います。こういうことを考えてしまうのは私くらいのものかもしれませんが…。怜

遊んでいるうちに「学ぶ」という堅苦しさがなくて、自然にCSSが理解出来るようになってくるあたりが個人的には嬉しかったりするのでした(^^;)鍊

どんどん変化のスピードが速いwebデザインはもっと若い世代の人にお任せしたいので、私には素材を作るくらいのお遊びが一番しっくりするようです。秊

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.