お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ひとまず更新

こ…腰が痛い…。輦 今日もハードなおむつ交換を5、6回やりました。おかげでますます忙しい日でした。ただでさえ、水曜日はマッサージの他にかかりつけの先生の往診もあって、家族は昼食も2時くらいになるのですが、ネットにも繋がずに描きかけのイラストを仕上げていたために忙しさ倍増。嶺 でもその甲斐あって、サイトの更新も無事に出来ました。廬

すっかり遅れてしまった、もろもろのお返事も今日中には書きます。お待ちくださいませ(汗)嶺 なんだか日記を書くのも時間がない日でした。やれやれ。

…なんつーか、やっぱり頭の中も空白状態ですね。いかんなあ。ゆっくりと考え事をする余裕がなかったりして…。こういうのは言い訳になってしまうから嫌なんですが、時間が限られてしまうのはどうしようもありません(汗)5時起きで頑張っているのですが…。丹

今日も内容のない日記ですみません(汗)明日はまともに戻れるといいなあ…。無理かなあ。お風呂だけじゃなくて、介護用品のレンタル業者さんも来るしなあ…。玲

Web拍手ありがとうございます。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.