お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

イライラはつのる(汗)

はあ…。今日は終日、うまくいかない、っていうか、時間に追われて動いているのに、物事が上手くいかなくて、やたらと待たされたり、トラブルが多かったりで、ひたすらにイライラが募る日でした。蓮 疲れました。嶺

列 訪問入浴の日で、まあ、お風呂は無事に済んだのですが、それと並行してやらなきゃいかないことがあって、一度に3つか4つのことを同時にやっていたり。まあ、主婦ならばそれくらいは普通のことなんでしょうけど…。洗濯だけでも3度はやりました。郵便局にも2往復。

で、またそういう時に限って、思いきり家の中で柱にぶつかって、怪我はなかったものの、眼鏡のレンズが落ちて、慌てて眼鏡店に走るはめになったり。嶺 ただレンズが外れただけじゃなくて、フレームもかなり曲がっていたようです。プラスチックレンズで割れなかったのが幸いかも。玲

そういうことの積み重ねがすべてイライラの原因になるんですよね(汗)あーあ。ゆっくりネットをする暇もなかったです。なにをしてるんだかな~。輦 反省と自己嫌悪で終わりそうな日だったり…。

あ、でも上手くいけば明日あたりにサイトの更新は出来るかもしれません。それのみの収穫かなあ…。仕方がない。こういう日もあるさ、ってことで。ひとまず近況はおしまいです。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.