お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

封印したいけど…

はー、なんとか今週も無事に終わりました。昨日は午後から母も私もしばしダウン。蓮 

で、今日は頭から、眼のまわり、首と肩までを集中的にマッサージしてもらったら、ひどい疲労感が若干軽くなったように感じます。やっぱり肩凝り、すなわちストレスなんだろうなー、と自分でも思ったり。土曜日になると本当にやれやれと思いますしね。いろんな人に来てもらえるのは有り難いけど、本当にストレスだなあ、と実感します。嶺

よく話題になっているゲルマニウム&チタンのネックレスとかブレスレットとかは本当に効果があるのかな?効果があるのなら試してみたい気もしますけど…。どうもいまいち踏み切れない私だったり…。

…いかんなあ…。まだやはり芯からの疲労は取れていないようです。今日もだらけて過ごしてしまいそうな…。嶺

 ………………………

パソコンの買い換えのために貯金に励まねばならないというのに、どうしても封印する決心がつかないものがあります。

それはオークション。しかもお人形(SD用)のドレス限定で。他のものはさほど欲しくならないのですが、ぼんやり見に行っても、心惹かれるものがあると眼が釘付けになってしまったり…(汗)蓮

と、いっても全部入札するわけではありませんが。毎日見ていると、自分の好みのデザインを製作されている方が数名わかるようになってしまって…。「あ、こういうの好き」と思うと、大抵はその方たちの作品だったりするのですね~。くらくらします。誘惑に負けそうで辛いわあ…。蓮

だったら見に行かなければいいんですが、その封印が出来なくて困ります。自分の好きなタイプのドレスなどが自作出来るのなら言うことないんですけどね~。

毎年、3月に京都で開催されていたド-ルイベントが、今年は大阪開催で行けないこととかもありまして。その反動もなにきしもあらず…かな?

単独のジャンルのみといっても、こうやってはまってしまうのね、オークション(汗)輦 自分でもカメラを購入したら出品したいものもそれなりにあるんですが…。カメラを買ってしまったら、ますますはまりそうで怖いです。怜

ちなみに普通のネットショッピングの方はどうしても必要な本と消耗品以外は封印中です。こちらはあんまり誘惑には負けなくて済んでるんですけどね…。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.