お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

こはるも横になったようなやつれ方(BlogPet)

きのうはるうさぎで、グレードとかアップすればよかった?

今朝起きてみると、眼の下に昨日まではなかったシワを描くと老け顔になるんですよね。

まだ父ですらここのシワはないのに、こはるも横になっていたら、いつのまにか寝ていてくれましたので、こはるがそうなったら怖い…。

輦 絵でもここにシワを発見してショックを受けて、このまま定着したら一気に老けてしまうじゃないか~。

嶺 ここのところ、かなりしんどいと感じていたら、いつのまにか寝ておりました。

聯消えてくれ~(汗)マッサージとかした方がいいのかしら?簾1時間くらいかな。

その後、背中を中心にマッサージを受けましたので、こはるも横になったようなやつれ方。

クマなんて可愛いものじゃなくて、いくらか楽になっていてくれました。

輦★W e b拍手ありがとうございます。

 ………



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こはる」が書きました。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.