お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

こういう日もあるかな

綾 今日は午前1時半に父が空腹を訴えてから、終日父のペースに振り回されて、疲労困憊状態のような気がします。蓮

 朝から医院に薬をもらいに行って、それを仕分けして、さらに買い物にも行って、午後はおむつ交換と吸引に追われて、自分のやりたいことがなにも出来ないままにひどく疲れました。輦

まだ夕方には看護師さんが来られますし、解放されたわけでもありませんし…。ふと気がつけばこはるがなにやら長い日記を書いてくれているので、かわりに私はお休みしてもいいでしょうか?(^^;) すみません。ブログペットにあとはまかせて今夜は早寝したいと思います。簾

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.