お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

一番に行ったのですが(BlogPet)

はるうさぎで、鎮痛は安心するつもりだった?

でもきょうはここにはるうさぎはここへはるうさぎで誰かみたいな変化された。

蓮今日はわりと浮遊性の目眩がひどい日なので、長い時間は辛かったです(汗)ぼーっと次のイラストのイメージなど考えてはいました。

ドアが開くまでは表で立って待つしかないんだよね。

★W e b拍手ありがとうございます。

粉ものどはわりと食べやすい方なんだけど、今日はクリニックの診察日。

一番に行ったのですが、夜に甘いものを食べなければ痩せると思うのですが、なんだか手間がかかって、かなり待たされましたが。

鍊 秋だけど、いまいち食欲不振です。

白いご飯が美味しくなくて困っています。

 ………



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こはる」が書きました。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.