お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

さすがに(BlogPet)

いまは会社とか、ラッキーを実感すれば普通の会社で病院で父の処方せんと流動食をもらって来てくれるらしいです

このごろ忙しくて休みを実感しました

&#

63740;★Web拍手ありがとうございます

間ネットですねを流動すればよかった?

このごろ忙しくてあまり休みがないらしい

大丈夫ですか?

と流動食をもらって休みをもらって来ましたのですが、母も私もかなり凝り凝りになってしまいますね(汗)

で、朝一番に病院で父の処方せんと流動食をもらって来ました

で、午前中にマッサージもすみまして

さすがに1週間の間があくと、大きい現場などを仕事したかった

意外とブラシを捜しておられる方って少なくないらしい

と、こはるが考えたの。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こはる」が書きました。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.