お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

企画はあるんですよ

今日は本来、午前中にマッサージの日なんですが、先生の都合で明日に変更になりました。(日曜なんだけど…)

で、まあ、思いがけなく時間が出来たので、久々に大きめのスーパーへ行って来ました。たいした目的はなくて、クロッキーブックが欲しかっただけなんですが、ついでに食料もちょっと調達。そういや、バレンタインはちょうど先生二人の診察日だし、とチョコレートも購入。そろそろ無視したいなあ、と思う行事ですが、なんだかお中元お歳暮のような意味合いになっているしなあ…。蓮

ちなみに今日は節分で、食料品売り場には恵方巻と鰯の山が出来ていましたが、今年はもうまったく無視です。大体子供がいないとああいう行事をきちんと伝えていこうという意欲も減退してしまいますね~。嶺

Web拍手ありがとうございます。

 ………………………

ちょっとした時間があれば、ちまちまと素材を作っている私ですが、和のスタンプも時々検索で来てくださる方があって、地味~に生産を続けております。(いや、作ってくださるのはリプルさんですが…)

去年、父の病気のアクシデントがなかったら、もっと種類が増えてたはずだったのでした。今年こそ、年内にきっと!と考えております。その前にPCの買い替えの課題がありますが…。嶺

今現在で出来ているスタンプの原稿はこんな感じ。


stamps-kikaku.gif

今後も私のやる気と資金次第で増える可能性大ですね。秊

「こういうのが欲しい」というご希望がありましたら、リクエストくださいませ。主に家紋と有職文様関係ですが。

私の場合、作って使うことよりも、むしろ作ること自体が楽しくなっておりまして、実際にスタンプであれこれと遊ぶのはもっと先のことになりそうな気がします。嶺

老後の楽しみがいっぱいありそうなのは嬉しいですが…。玲 いつになれば、その類いのやる気が復活するのやら…(汗)蓮

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.