お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

標準並みに復活

4日ばかり半分死人のような状態でしたが、やっとかなり復活出来たような気がします。リアルなクリスマスはとんでもない今年でしたが、そのかわりに創作世界にお邪魔して楽しかったからいいや、と思ったり…(笑)漣

でも休んだ分のしわよせはそれなりにあって、今朝は保健所と郵便局と銀行とコンビニをはしごして、その合間に人物の線画にペンを入れる作業をしておりました。さらに気になっていた天井の埃に掃除機をかけて寝ていた父を起こしてしまったり…(汗)蓮 で、マッサージを終わればすでに午後も半分過ぎていたりして…。やれやれ。

「介護家族の家にはお正月はなくて、ただ月が変わるだけなんですよ」と言われたのが本当に実感としてわかりますね。お正月休みがあれば本当に嬉しいけれど…。輦 もうあとの掃除は自分の部屋だけでいいや。それもイラストが完成してからの話です。

30日までは介護関係の人が来てくれますし、この日はお墓参りもする予定ですし…。どうにも今週は多忙になってしまいそう(汗)早いことネットバンクのカードも届いて欲しいなあ。年末はもろもろの郵便事情も気になりますね。亮

Web拍手ありがとうございます。

……本当にこのごろ日記をさぼりがちです。すみません(汗)あんまり真面目に物事を考える余裕がないのが現状です。玲

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.