お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

半分ダウン中(汗)

今日も半分くらいダウンしていたので、全然たいしたことが出来ませんでした。蓮 なんというか、鬱病更年期障害のかけ算ってすごくきつく感じるなあ、と…。ちょうどこれくらいの年回りに親の介護もかかってくるしなあ…。人生でもかなりきつい時期になるのかもしれません。

でも今日はなんとか人物の線画にペン入れだけはしました。来週はいろいろ忙しそうです。なにをどこまでこなせるか自信はありませんが…。ひとつひとつですね~。怜

日記を書く気力もなくて申し訳ありません。輦

Web拍手ありがとうございました。とりあえずお礼のみここにて…。撚

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.