お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ご心配おかけしました

やっとのことで、復帰出来ました。

やはりPCは昇天してしまったのですね(汗)輦 いくら起動してもすぐに電源が落ちてしまって、さすがにこれは寿命だということでした。輦

仕方がないので、有り金かき集めて、新しいi-Macを購入致しました。で、ネットの設定が出来たところで、ここに来ました。新しいOSに慣れるまではかなり時間がかかるかもしれません。本体でこだわったのは250GBのHDと2GBのメモリでした。おかげで速いですね。漣

しかしながらソフトのほとんどがアップグレードか新規購入になりまして、あと、ドライバがないというので、プリンタも購入しないといけないことになりました。が、さすがに資金が足りません。輦いまのところは本体とフォトショップのアップグレードのみで我慢して、イラストレーターのアップグレードとGoLiveの新規購入、複合機プリンタの購入はおそらく4月になりそうです。でないと資金がたまらないですし。蓮 お店にはお願いしてキープしてもらっているのですが。

なんとかお絵描きのみは出来そうでほっとしたり。申し訳ありませんが、本サイトの更新は4月半ばまでお休み致します。嶺いまさら他のWeb用ソフトも使えないですし。

それらすべてが揃ったら、今度は「他のことには絶対に使わない」積み立て定期預金を始めようと固く誓うのでした。

でもね。PCのない間は本当に魂が半分抜けてました。輦時間はあっても他のことをする気にはまったくなれなくて、ひたすらにぐたーっと寝転ぶ日々。もちろん介護はちゃんとしていましたが、それだけだと生きてる実感がなくて、全然元気も出ないんですね。唯一人並みに出来ることが出来なくなると、こんなに自分が情けない様子になるのかと、気分的にますます病人状態に…輦

サイトの更新が不可能な間でも、ぼちぼちとお絵描きはしていたいと思います。

そういうわけで、しばらくご無沙汰してしまいましたが、どうぞ今後ともよろしくお願い致します。鍊

留守中にコメントやメッセージをくださった方々、本当にどうもありがとうございました。漣

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.