お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

微妙なすれ違い

昨夜は結構熟睡出来まして、ちょっと復活しました。行けなかった買い物とかすませて、マッサージを受けて、早くもお昼になってますね。なかなか本屋さんにも行けないので、午後から行けるといいなあ、と願いつつ…。蓮

昨日は結局おむつ交換も11回に及びました。おかげで母の足の痛みはすっかり悪化してしまいました。輦 正確には足腰ですけど…。マッサージの先生が恐縮されてますが、いや、もう治療の効果が出る以前に現状の方が過酷なんで仕方がないです。今日はなるべく母ものんびりしているつもりらしいですが。

私も今夜こそ寝る前のお絵描きが出来るといいなあ、と願っております。

Web拍手ありがとうございます。

 ……………………

昨日、アドビからIllustratorのアップグレードの案内が届きました。これは今度からアップグレード対象外になる旧バージョンのユーザーのみに来るものらしく、今ただちにCS2にアップグレードすれば、CS2→CS3へのアップグレードは無料になります。というキャンペーンでした。

私、これのアップグレードしたのって、まだひと月たたないんだけど、すでにこのサービスからは対象外だってことだよね。…なんだかすごく損した気分になったりしたんですけど…。輦 改めてパッケージを開けてみたけど、特典シールはついてませんでした。すごく残念。蓮

なんでも次回のバージョンは消しゴムが使えるようになるらしいです。便利そうでいいなあ…。こういう特典があると前もってわかっていたら、もうちょっと待ったのになあ…。私と同様に先にニュースを知って、アップグレードを急いだ人は少なからずいると思います。怜 …みんな「しまった」という気持ちになってるかもしれません。

正規のアップグレード価格は多分26,000円。この金額も私にはかなり大きなものだったりするのでした。輦 なんだか悔しいなあ…。怜

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.