お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

早過ぎる(^^;)

AdobeのCS4シリーズの日本語版が来月発売とかで、

早くも先行予約を受け付けるショップなどがあるようです。

英語版が出たから、時間の問題だと思っていましたが、

こんなに早いとは…。嶺 

CS3の発売から、まだ1年ちょっとくらいしか経ってない

ような気がするんですけど…。

私はまだDreamweaver CS3に触れてもいないんですけど。

もう次のバージョンですか?聯 おたおた…。嶺

資金もないのにIllustratorのアップグレードしたくなって

しまうじゃないですか~。困るよ。嶺

でもぼんやりしているとアップグレードの機会を

逃す可能性も増えてきますしね。

あのアップグレードポリシーってなんとかならないかな。嶺 

真面目なユーザーが困るよね~。輦 

愛用しているだけにいつも悩みの種なんです。輦

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.