お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ガソリン切れ…(T.T)

 昨夜から雨のおかげで、気温は低めですが、湿度は高いので、それなりに除湿が必要になっていますね。

今朝は一番にマッサージを受けられたので、背中がバリバリに凝っていたのがいくらか楽になりまして、その勢いで久しぶりというか、やっと、というか美容院に行ってカットしてもらってきました。ああ、すっきり。わずか30分もかからないことがなかなか実行出来ませんで、本当に自分がいかに役立たずな状況であるか、よくわかります。嶺

それで病院に行くと、「今日の仕事」はおしまいで、あとはひたすらにだらだらうだうだ…。しんどくて身体が動きません。輦 これで1か2の状態ですので、限りなくゼロに近くなったら、もう入院しかないんだろうな、と思ったりも…。蓮

本当にこれがいつか改善されてくるのかなあ?と心配になります。うつ病と一生つきあう覚悟はあっても、その程度によってはダメージもなにもかも大きいですもんね~。つい、ため息が…。輦

そろそろお絵描きする意欲が湧いてこないと困るなあ、とは思っているんですが、現在は本も活字が読みづらいので、漫画ばかり読んでたりしますし…。もうちょっと気力が戻らないと無理かなあ…。蓮

 …………………………

Dreamweaver CS3」のアップグレード版が昨日やっと届きました。が、これももうちょっと気候が涼しくなって、気力が戻らないとインストール出来ないかもしれません。嶺

どのみち、先に何冊か参考書とCSSの本も読みたいですし…。それからかな。本格的に涼しくならないとGoLiveからのデータ移行は無理っぽいなあ、という自覚があります。困ったことですが。輦

それまでは地味にblogの模様替えで気分転換くらいがベストかも。すでに20種以上は出来てますし、いままでにいくつかのパターンの着せ替えをしておりましたが、まだ全部ではないし、この先も増える可能性は大きいので、ちまちまとまた着せ替えしていくつもりです。

これも興味があることを幸いにして、ですね。関心がない時はいくらやっても身につかないので、関心がある時が学ぶチャンスではあるのですが。

はあ…。でもIllustratorPhotoshopってほとんど参考書の類いは必要ないんですが、Web作成のソフトに限ってはそういうものが毎回必要になるっていうのは、やっぱり弱点ではあるんですよね、多分。同じAdobeのソフトでも使いやすいものとそうじゃないものと、微妙に相性はあるのかもしれないと思います。

あー、でも現在の私って本当にガソリン切れの状態ですし、ガソリンがゼロに近い車は走れませんし、どうしたらガソリン=気力が戻ってくるのかと悩みますね。輦 投薬の部分では充分に治療受けてる筈なんですが。肉体疲労とは違うから、寝ても疲労回復しませんし、ドリンク剤もどんなに高価なものでも効かないっていうのがなんともね~。嶺 もどかしいですね。怜

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.