お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

まだ駄目だわ(汗)

昨夜もその前の夜も10時には寝てしまったんですが…。さらに昨日は昼寝もしたし…。けど、寝ても寝ても疲れが取れない感じです。蓮 おかげで今日もごろごろしていて、なにも出来ておりません(汗)嶺 風邪で寝込んだあとのような顔になってるしなー。

馴染みの薬局で、「お母さんの方が元気に見えますね」とか、「お母さんと弟さんが元気になった分、いままでの疲れが出たんじゃないですか?」とも言われました。多分当たっているだろうな、とは思います。玲 時間がもったいない、と思いつつ動けないのももどかしいな、本当に。輦

誰も来ない日曜日は父もよく寝ています。私ももうちょっとごろごろしてようかな。高いドリンクも効かないし、注射1本でスキッと元気になれるといいのになあ、と切望してしまいます。

Web拍手ありがとうございます。

…今日もかなり休養状態。内容のない日記ですみません(汗)絵を描く気力も、本を読む気力もなかったりして…。輦

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.